最前線で寄り添い
お客様を輝く未来に導く

仕事内容

当社は治療院や美容サロンの店舗経営、運営をされている方々がお客様となります。
規模は1店舗~100店舗を超える業界大手企業まで様々です。

大所帯になればなるほど管理や分析するデータが多くなり、より複雑化していきます。
システムを提供することでそういった課題解決を行っていますが、人がやらないといけない内容はまだまだあります。
そこでカスタマーサクセスの仕事が必要になってきます。

お客様のご要望についてヒアリングし、私たちのサービスを通じて最適な提案を行うこと。
お客様自身が気付いていない課題を見つけ出し、より良い未来を作るお手伝いをすること。

常に最前線に立って仕事ができるので業界のトレンドをいち早く知ることができ、自身のスキル獲得にもなるので、やりがいをもって働くことができる環境が整っています。

現在、働いているスタッフの前歴は様々で金融業界から出版業界まで幅広くなっています。
ITの知識よりも人や組織に寄り添い成長させることにやりがいを感じる方を求めています。

ご不明点などは採用担当へご質問いただけましたらご回答させていただきますので、気軽にご応募ください。

 

雇用形態

正社員
給与

月給:250,000円~

 

(経験、スキルにより応相談)

募集職種  カスタマーサクセス
勤務地  東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント1F

 

(東京メトロ「日本橋」駅より徒歩2分)

 

リモート勤務あり

求める人材

カスタマーサクセス経験者、コミュニケーション能力のある方

応募資格

学歴不問

 

業界、職種未経験の方も歓迎

 

ITの知識がなくてもOK

勤務時間 10:00~19:00
休日/休暇 土日祝、年末年始休暇、GW休暇
待遇/福利厚生

交通費規程内支給、健康保険、雇用保険、厚生年金保険

 

PC、iPad、iPhone貸出

 

書籍購入


コチラからご応募ください。