治療院専用POSシステム

お客様の情報は大事な資産

会計記録や来店履歴など

あらゆるデータを分析

数値から自社の強みを見える化!

こんなお悩みはありませんか?

 
 次回予約やリピート率を上げたい

 
 保険診療と自費診療のレシートを簡単に出したい

 
 売れ筋のメニューや自社の強みが分からない

 
 事務作業を減らして患者との時間を増やしたい

 
 顧客のニーズを把握して満足度を上げたい




 リピートリンクのPOSシステムで 

 ~ 店舗運営の課題解決に ~ 

1.来店サイクルをコントロールしやすくなる

回数券・チャージ・プリペイド機能を用いて、お客様が通い続けるための仕組みを提供します。治療のための来店サイクルをコントロールしやすくなり、施術効果も高く維持することで、患者様の満足度UPも期待できます。

 

 

2.算定基準に基づいた正確な療養費を自動算出

算定基準に基づいて、保険診療と自費診療で分けたレシートや領収書を簡単に印刷可能です。不正会計などの防止にもつながります。

 

 

 

1.レポートを分析し自社の強み・弱みを把握

会計記録や来店履歴などのデータを元に、多種多様なレポートをご用意しています。売上の多いメニューやスタッフのスキルを分析することで、新メニューの開発や生産性の向上が期待できます。

 

 

1.来店サイクルをコントロールしやすくなる

回数券・チャージ・プリペイド機能を用いて、お客様が通い続けるための仕組みを提供します。治療のための来店サイクルをコントロールしやすくなり、施術効果も高く維持することで、患者様の満足度UPも期待できます。

 

 

1.来店サイクルをコントロールしやすくなる

回数券・チャージ・プリペイド機能を用いて、お客様が通い続けるための仕組みを提供します。治療のための来店サイクルをコントロールしやすくなり、施術効果も高く維持することで、患者様の満足度UPも期待できます。

 

 

1.回数券、チャージの管理はもちろん、残数もシステムで管理

回数券・チャージ・プリペイド機能を用いて、お客様が通い続けるための仕組みを提供します。

2.保険診療と自費診療で分けたレシート印刷が可能に

算定基準に沿った領収証も自動で簡単に出力できます。

3.100レポート以上のデータで売上構成をチェック

会計記録や来店履歴などのデータを元に、多種多様なレポートをご用意しています。

4.POSで入力した保険治療はレセコンにも自動でデータ反映

会計操作とレセプト作成業務を同時に行うことができるため、双方で打ち込む必要がありません

5.顧客別に来店履歴や応対履歴のデータが残せる

お客様ごとに対応記録をつけることで、スタッフ間での情報共有がスムーズに。

その他にもこんな機能を搭載しています

1.ポイント管理

ポイントや割引の管理もおまかせ

2.按分売上

担当者の売上を分けることも可能

給与計算がラクラク

3.軽減税率設定

軽減税率にも対応で物販販売も安心

導入までの流れについて

1.無料の資料ダウンロード/お問い合わせ

webページだけではわかりにくい内容を資料に記載しております。

さらにお問い合わせにて不明点のご説明を担当スタッフより行っております。

2.現状のヒアリング

担当スタッフがお困りごとや相談ごとを細かくヒアリングさせていただいております。

3.ご提案

ヒアリングさせていただいた内容を元に料金を含めた、お客様に一番合ったシステム環境構築のご提案をさせていただきます。

4.導入時期の決定

お客様にご負担がない形で導入いただけるよう余裕をもったスケジュールで導入時期を決めさせていただきます。

5.データ設定

システムをはじめて使われるお客様、他社のシステムをご利用されていたお客様など多様な形にご対応させていただいております。

6.テスト導入

いきなり本番運用するのではなくシステムに慣れていただく期間を設けさせていただきます。

7.本番導入

システムに慣れてきたタイミングで本番の導入が開始します。

導入後もサポートセンターにてご相談を承っておりますのでご安心ください。

よくあるご質問

QPOS(売上管理、顧客管理)以外にも機能があるのですか?

A柔整/鍼灸レセコンや予約管理など多様なシステムをご提供しております。

どの機能を利用されるかは担当スタッフへ相談して決めていただければと思います。

QiPadのみ使用できるのですか?

A現場での操作感を重視してiPadのみの仕様にしております。(データ分析はパソコンからも行うことができます)

Q導入までどれぐらい時間がかかりますか?

A最短1週間~導入が可能です。

お客様によっては数カ月かかるケースもございますので担当スタッフと相談して決めていただければと思います。

Qオンラインで話を進めることは可能ですか?

Aもちろん可能です。オンラインでのご説明、導入サポートも行っております。(全国各地対応)

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