
「新規顧客」は「リピーター(常連客)」と違い、何らかのアプローチを実施して初めて来店してくれるため、アプローチするための宣伝広告などコストが掛かります。顧客全体の2割である優良顧客が売上の8割をあげている「2:8の法則(パレードの法則)」に当てはめると、新規顧客の獲得は大事ですが、利益率の高いリピーターを増やすことは最重要課題と言えます。
お問い合わせにて不明点のご説明を担当スタッフより行っております。
担当スタッフがお困りごとや相談ごとを細かくヒアリングさせていただいております。
ヒアリングさせていただいた内容を元に料金を含めた、お客様に一番合ったシステム環境構築のご提案をさせていただきます。
お客様にご負担がない形で導入いただけるよう余裕をもったスケジュールで導入時期を決めさせていただきます。
システムをはじめて使われるお客様、他社のシステムをご利用されていたお客様など多様な形にご対応させていただいております。
いきなり本番運用するのではなくシステムに慣れていただく期間を設けさせていただきます。
システムに慣れてきたタイミングで本番の導入が開始します。
導入後もサポートセンターにてご相談を承っておりますのでご安心ください。
Q、ファンズメーカーだけ使うことはできますか?
A、申し訳ございません。リピートリンクシステムに追加してご利用いただく形となります。
Q、スマホはiPhone、アンドロイドどちらも使えますか?
A、はい。ファンズメーカーはどちらの端末もご利用いただくことができます。
(リピートリンクシステムはiPadのみ)
Q、オンラインで話を進めることは可能ですか?
A、もちろん可能です。オンラインでのご説明、導入サポートも行っております。(全国各地対応)