
回数券がなかなか売れない~来店の理由作りが重要~
<目次>
1.お客様に知ってもらおう
新規のお客様に、満足してもらい定期的に来店しようと思ってもらうためには、安心して施術を受けられ、悩みや症状が改善されているという効果を実感してもらう必要があります。
一度だけでは症状がすべて改善することがないこと、施術のゴールを設定すること。
施術の計画を伝え、継続して来店する必要性を理解してもらいましょう。
どのくらいのペースで来店すればいいのか、最善の方法を共有しましょう。
2.お店にもお客様にもメリットが
・一回一回割高に感じる人にとって、お得に施術が受けられる
・継続して来店することで症状の改善や更なる効果を実感できる
・リピート率が上がり来店回数が増える
・一度離反したお客様が戻ってくることがある
・施術がスムーズで営業活動が行いやすい
・回数券の売上が確実に入ってくる
☑.回数券をうまく活用しましょう
回数券を購入いただくことでリピーターの獲得が約束されます。
売上を安定させるとともに、お客様との接点が増え信頼関係の構築がしやすくなります。
うまく活用することで、院の成長へつなげていきましょう。
回数券・チャージ・プリペイド機能を用いて、お客様が通い続けるための仕組みを提供します。
顧客満足度向上と共に来店頻度UPや客単価UPを実現します。